

新EXスキル来た(・∀・)

どうも、ぐみです!

今日やっと新EXスキル来ましたね。
あとダンサーも。 

今日は素材がないから覚えれなかったけど今週中には覚えたいです(*^_^*)


あとフル装備で2000いきたい!!
来週からダンサーさんもいるけど勝てるかなー??
負けないようにがんばるよ~(´・ω・`)



今日はもう寝るお休みなさい(^^)

今日の一日

 どうもルナです!

今日は昼から友達とぐーたらしながらアニメ見てました(*´Д`)

見たいアニメ多すぎて見きれない・・・・orz

そんなことは置いといて・・・

夕方から、先日作った50ムンロでらでぃくんの32マセとpvpしてました!

32なのに強すぎるだろ・・・

さすがインクでプリフル装備一位になったことあるPSの持ち主だ・・・

60になった時が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

らでぃくんが11時に落ちて、落ちてからは

Gumiとpvp!

この時はエレスでやったんだけど

ラインドライブ痛すぎワロタWWWWW

体力ゴリゴリ減っていくよ

おかしいよ!

Gumiいわく魔法技捨てて全て物理技に注いだ結果らしい(゚д゚)!

たまにpvpで1:1ムンロ練習中って部屋立てて練習してるので良かったら来てください!

っていってもそんなに人見てないから意味ないかwww

コレがムンロの「あくろぎむしゃい☆」君↓
あくろぎむしゃい

とりあえず早く60にしてスキ振りとかちゃんとしたいです(*´ω`*)



その後、GumiとYD行くか!ってなって

行ってきました(*・ω・*)

なかなかPT集まらなくて、

なぜか自然にPTメンバーがみんな同じ場所で座ってて

のほほんとしたのでぺたり
集合

なんかちっちゃいけど気にしないw

明日はプレートが貰えるのでFD期待してます

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

今日は3人でネスト!

ぐみです。

今日はルナちゃんとフレのRaddyshくんとでH台風行ってきました!

そういえば3無死とってなかったので取りに行きました!

途中死にかけたけどRaddyshくんが何度か助けてくれました!!!
ありがとう!!

burogu.jpg


これRaddysh(´・ω・`)
rradyys.jpg




来週いよいよ新EXスキルだ!!!
スラスタはよこい!!



PS:Raddyshは変態。気をつけて

ブログはじめました(*´ω`*)


ルナです(*・ω・*)
今日からぐみとブログ始めることにしました(´・ω・`)

意味のわからないこと書くこともあると思いますが、温かい目で見守ってください(*´∀`)
gulumina.jpg


と、いうことで今日はプロKのXXXX討伐に行って参りました(*・ω・*)
何度か事故った後に・・・・


プロK


やっととれましたよ"
'ζ_,`"

なかなか苦労したなぁorz    カーリーさんいるとホントたすかりますね(*・ω・*)
手伝って下さった方々ありがとうございました(*-∀-)ゞ

その後ミッションで貰ったプレート袋開封!!


知恵プレート!!

よし、これにFDのせて数万Gや♪って願いながら生産!!!

・・・・




・・・・




・・・・




スタン抵抗^p^

FDのってくれえええええと願いながら今日は寝ます(*'ω'*)

YD攻略頑張るぞー゚+。(*゚Д゚*)。+゚

今日の出来事

saidoぐみ 

今日はなにもなかった。

とりあえずルナちゃんとの1枚。
gumirunaaaa.jpg
プロフィール

ぐみ ルナ

Author:ぐみ ルナ
バルナックで活動中! 

左:グラディエーター ぐみ
右:エレストラ ルナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
